SERVICE
事業内容
-
業務職員の指導・教育
火葬場という特殊環境の中、日常業務を通じて業務員全員が突発的なトラブルを未然に防止することを目的に適切な対応力を実現すべく指導・教育を徹底しております。
-
本社技術者との蜜な連携
火葬炉設備が常に良好な状態で運転されるためには日常の点検、そして計画的な定期点検整備が必要です。
斎場の保守点検において、本社点検技術者の指導・教育のもと、業務担当者が点検作業を反復することにより緊急時における対応・トラブル発生の早期発見が可能となり、よりスピードのある対応を可能とします。
-
24時間体制での万全なサポート
突発的なトラブルに対して24時間体制での対応により問題解決に努めています。
夜間におけるトラブルでもスピーディーな対応から翌日以降の稼働に支障をきたさぬよう対応しております。